持っているレンズで一番明るい開放F値のものは?

[情報元:everything is gone]
F1.4レンズなら7本持っているけど、1.4を超える口径比を持つようなレンズは持っていないんだよな。
というか、F1.4を超えてオートフォーカスが使えるレンズはキヤノンの50mmと85mmのLレンズくらいしかないし。欲しいし使ってみたいが、50mmF1.0はフレアがでやすく重すぎるしAFが遅すぎる。50mmF1.2は絞るとAFポイントが変化するという弱点がある。85mmF1.2は個人的にボケ方に芯が無く今ひとつ好きじゃない描写。
αは数値設定がF1.4が下限に設定されているので(ファーム対応でもしない限り)1.4を超えるようなレンズは作ってこないだろう。