【PIE2009】タムロン、「SP AF 60mm F2 Macro 1:1」を参考出品

タムロンブースではいつもレンズ清掃と簡単なチェックをしてくれるサービスをしていたのに今年は無いのだろうか?
こういう会場で使えるタムロンのレンズが無いためか、混んでいないからすぐやってもらえてよかったのに。まぁ、タムロンのレンズはあげちゃったから今は1本も持っていないんだけど。
60mmマクロは本当に試作品みたいでちょっと残念。
70-200mmF2.8(A001)のように、安くて、軽くて、ほどほどの性能のレンズばかり。そろそろ写りに関して力を入れたレンズを出して欲しい。この60mmマクロがそうだと良いんだけど。
まぁ、デジタル化のおかげでシャープでコントラストの高いレンズばかりが重宝がられているけど、タムロンみたいなやわらかい描写もそれはそれで残って欲しいけどね。