日記:SONY α350を買った!

α300α350は本当に便利なカメラですから。
ファインダーをのぞかないでも良いということから化粧がついたりしないという理由からレイヤーさんが持っていることが多かったりするし、その関係でカメラを借りて撮影するときがあるけどやっぱりファインダーをのぞかないで超高速なAFが使えるというのは便利です。
E-330が売れていないのに儂も含めいまだに愛好者が多いのも同じ理由なんだよな。
そして、DT16-105mmF3.5-5.6を選ぶというのもよくわかっています。α700のセットレンズだったけど、買わなかった。でも後から欲しい欲しいと悩むことになったレンズでもあります。
35mm版のレンズしか買わないことにしていたけど、それでも欲しいと思わせるレンズでした。
この次はぜひ超広角レンズ楽しんで欲しいところです。シグマの10-20mm F4-5.6とか特にお勧め。