シグマ、「50mm F1.4」にソニー/フォーサーズ/ペンタックス用を追加

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
ソニー用は12/27ってコミケ前日かよ!これは買って即コミケα900に乗せて試せということですね。
ちょうど前日に東京入りするからな。
開放から使える50mmレンズというのはありがたい。ミノルタの50mmF1.4を持っているけど、写りに関してはシグマの方が上みたいだし。値段も上だけど。
カメラ内手ぶれ補正もあるアルファだからこそ楽しめそうだ。それこそ、最初にαを持ち込んだときには50mmF1.4単焦点(APS-Cなので×1.5倍)だったのだからなんとも懐かしい気がする。
5万円以上のレンズにはフィルターをつけることにしているけど、このレンズには付けたくないな。傷がつく心配をおいておいても写りを優先したいレンズです。