Lightroom 2.0 担当者インタビュー (ASCII)

英語の体験版を触ってみたけど……そう言う事じゃないんだよ!と叫びたくなった。デュアルディスプレイ対応というのは。
サブディスプレイに写真一枚だけ表示できるだけっていったい何を考えているのか。
設定値変更コンソール部分とかをに表示したいんだよ。サムネイル部分表示はGlidで表示はできるけど、そう言う使い方を望んでいるわけではなく、細かいウインドウ毎に管理したいんですよ。
そして体験版を入れたらLightroom1まで英語バージョンになるし。なんか動作が今ひとつ安定していないで、いきなり終了してしまったり、タブレットドライバが落ちたりしている。
正直こんな仕様のままだったらバージョンアップしないな。
補正ブラシはかなり使いやすいので、これは使いたいけど。