オートアンカーFx(Firefox版)3.0対応版公開

[情報元:STAR LIGHT PARADE]
残念ながらIE版のオートアンカーと違い、画像に対して使えないのが残念。Firefoxの仕様みたいだから仕方ないけど。
画像をよく載せるだけに、この機能がないとなかなか乗り換えられないんですよね。
あとは、クリップボードのデータを利用して、それに追記記録するみたいな機能もあると便利なんですけどね。複数の画像リンクとかをクリップボードにどんどん覚えさせられれば、便利ですからね。
その辺は、クリップボード履歴ツールの機能に求めるべきかな。
関連:ニュースサイトたん4コマ第6回『火狐 』
マウスジェスチャーは入れておかないとね。
Ver.3にも早くアドオンが増えないかな。