月額280円! ヨドバシ限定の格安無線LANサービス

[情報元:BRAINSTORM]
WirelessGate ヨドバシオリジナルプランのノーマルプランには入っている。380円で主にマクドナルドで無線LAN使い放題というのがうれしいが、更に安いプランも登場。
イー・モバイルの契約者限定のサービスなので直接儂には関係ないけど、該当する人は選択肢が増えますね。
ヨドバシカメラ内でも使えるようになるのはうれしい。展示してあるPCでもインターネットができるようになるんだろうな。以前はフリースポットで無料の無線LANが使用できるようにしていた時期もあったけど、いつの間にか無くなってしまった。
ここは是非電源も確保して欲しい所。バッテリーが大きくないPCなので電気が欲しいことが多すぎる。設置すると長居する人が増えるというのはわかるから、立ちスペースでも良いのでお願いします。儂、6時間くらい立ち読み平気な足腰なので。