世界最低の国、日本

これはしょうがない面もあるけど。お客様は聖火とその周辺の人たちで、チベット問題は残念ながらそれの取り巻きでしかない。
一緒にすれば噛みついたり跳び蹴りかますような人だから一緒にもできないし、予防策としてなるべく離れさせて接触させないようにする。跳び蹴りかましてくるのは中国人だけど、それでもね。
元々横暴で40年しか歴史がないくせに中華思想な人ばかりなのでつけあがっているけど、これしかなかった。長野か国が拒否をするとかなら選択肢としてはあったが、やることが決まればやるしかないのが仕事です。現場の警察官は何もできないようにされていたと。
できることと言ったら、その非道を一つ一つ報道するしかないのだけど、報道機関と呼ばれる人たちは手を出さないから、個人でこうやって報道するしかないとか。
結局は報道被害になってしまう。