【実写速報】キヤノン「EOS Kiss X2」(β機)

[情報元:楽画喜堂]
これはひどい……。遠景撮影では中央1点オートフォーカスなのに、どこにピントが来ているのかわからない。なぜか画面端にある木の枝にあっているような。
定点観測以外の画像もかなりひどいモノが多い。EF-S 18-55mm F3.5-5.6 ISに何か障害があったのだろうか。
もしくはβ機だからと信じたいな。
ボディの見た目は思っていた以上にかなりジャミラでのっぺりしている。これは高級感があって良いな。
ノイズの処理がさらにうまくなったのか、高感度でのノイズのめだたなさはすごい。
こちらもPIEで触るのを楽しみにしておこう。