パナソニック、「LUMIX DMC-L10」のコントラストAF対応レンズを追加

儂も持っている25mmF1.4がコントラストAFに対応です。L10が無いとファームアップができないし、オリンパスのカメラでは使えないのだろうか。
オリンパスのレンズ3本もコントラスト検出式AFに対応しているし、それぞれ互換性はあるのだろうか。今のところ対応していないレンズも、今後ファームアップで対応していくのなら良いな。
それはつまり、コントラスト検出式に向かうと言うことでE-330のAモード搭載後継機は出てこないことになるのかもしれないけど。
フラグシップなんだからE-3もファームアップでできるようにして欲しいし。