「コードギアス」のおっぱいマウスパッド発売

[情報元:楽画喜堂]
普通のおっぱいマウスパッドが定価4,000円くらいなので、4,300円はそれほど高いわけではないかな。
とらのあな本店では、カレンが真っ先に売り切れていたマウスパッド。単に大きい方がマウスパッドとしての性能が上と見られたのか、カレン好きが実際には多いのかはわからないけど。
ちなみに、とらのあな本店では右隣にあったナナエルのマウスパッドが2,500円とお手頃だったので、買ってきて今使っている。
これ、マウスが普段から乗っているから顔が見えないし、顔の上でマウスをごりごり操作するので、憎いキャラを置いておいた方が良いのかもしれないな。観賞用ではなく実用にするのなら。