ソニー、体験イベントでα700をお披露目

今日は行ってこようかどうしようか迷っている。70-300mmのGレンズとかも見てみたいし。まぁ、仙台まで待ってよう。
なかなか製品の質はよさそうだ。マグネシウム部分がかなり削られていると思っていたけど、前面部分はしっかりと覆われているんですね。
すでに儂は予約済み。今から楽しみです。α-7 Digitalには長いことお世話になりました。今回の東京ゲームショウを含め、各種イベントでは常に単焦点をつけて活躍してくれました。
データはやっぱり持って帰れないのかな。海外ではすでに発売が開始されているようなうわさもあるのだけど。どうなんだろう。それならデータを持ち帰らせてもいいのに。データの持ち帰りについては何も書かれていないので、できないんだろうな。