デルセー「PRO BAG 5」

儂は通勤時にはf.64 SLT ブラックを利用している。もちろん一眼レフを中に入れながら。
通勤鞄としてはちょっと大きいが、デザイン的には悪くないので気に入っているけど、いくつか困ったところが。手前のポケットに付いている両面テープ部分が剥がれ落ちかけている。内側のクッションがちょっと薄め。仕切りを付ける事ができないなどの点が不満。
このバッグもちょっと高いけどデザインも良いし悪くない。ただ、ペットボトルを入れるケースがない。両脇にペットボトルを入れるケースがあるというデザインで、通勤に使えるバッグはないものだろうか。それぞれ白い折りたたみ傘とミニ三脚を入れているから無いと不便なんだよな。
しかもこのバッグ、ネットではオークションくらいでしか見かけなかったりするし。
もっとカメラバッグというのは色々出ても良いと思うのだけど。特に女性もカメラを持つようになってきているのだし、そういうバッグとかね。