日本で売って!オリンパス薄型デジタル一眼「E-400」

[情報元:楽画喜堂]
ちっちゃい、薄い、でも(レンズは)ボインボインなE-400。ズームレンズとしてみれば短いのだけど、ここは画質はともかく薄いパンケーキ的なレンズが欲しいな。
ちっちゃい、薄い、ぺったんこのためにも。
パナソニック=ライカブランドの高級レンズ路線、オリンパス=精度のためならサイズを犠牲にする、シグマ=既存のレンズの焼き直しということでどの会社からもしばらくは出てきそうにないのが残念。LUMIX銘で良いから出せば売れると思うんだけど。
この手の、小さいけどレンズが交換できるカメラというのは需要があると思うんだけどね。今の一眼レフデジカメは重くて大きいから、撮影だけのためならともかく、それ以外の目的が主の場合は特に荷物になるから。