デジタル一眼 ソニー、参入1カ月でニコン抜く

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
発売したばかりの頃はただでさえ売れる傾向にあるとはいえ、これも全てはソニーブランドのおかげですか。コニカミノルタでは絶対にここまでは行かなかっただろうから。
ミノルタは一時期はニコンを押さえ2位になったこともあったんだけど、それも昔の話。
レンズ不足がまだ続いているし、これからが本番と言うところですが、αユーザとしてしばらくは生産を続けてくれそうでうれしいです。2代目の中・上級機と思われるカメラにはかなり期待していますし。α-7(非DIGITAL)か9のボディにα100の中身を詰めて、ノイズ除去レベルをユーザ側で操作できるようにしてくれればそれで十分なんですけどね。
埃除去にキヤノン方式を採用するなどさらに強化してくれるともっとうれしいけど。
まぁ、ニコンキヤノンも9月の製品を発表したしこれからが本番です。