こんな感じでtype Uしとります

旧TypeUの折りたたみ式キーボードをつけたら使いやすいんじゃないかと本末転倒なことを思ってみたり。
折りたたみで小さくなるし、キーピッチは割と広いし、ポインティングデバイスも装備されているし、USBを1ポート占有してしまうのが難点ですが結構使いやすいと思うんだけど。
儂もミニキーボードをいくつか試したけど、結局付属のこの折りたたみ式のキーボードが使いやすい。ソニーはこれだけ別売りすればいいのにと思うくらいだ。
まぁ、そのときにはUSB-HUBと、キーボードを斜めにできる機構はつけて欲しいけどね。
これからはもっとBluetooth製品も出てくるだろうし、新しいtype Uも欲しいんだよな。