“α100”体験セミナーに参加しました!

儂も明日行ってくる。さすがに初心者じゃない方に。有料だし値段分は楽しんでこないとね。
今日初心者コースに行ってきた友人に話を聞くと、撮影時間は20分くらいしかなかったとか。レンズはミノルタのレンズがいくつかあったというのがこれなんだろうな。
なんか古いデザインのレンズが多い気がする。ミノルタ16mm魚眼と50mm&100mmマクロ(旧型)、75-300/4.5-5.6辺りか?コニカミノルタ11-18/4.5-5.6、ソニー100mmマクロ……かな?とりあえず儂の持っているレンズとはかぶりそうにないな。STFも置いてあったという話だけど誰か使っているのだろうか?ライトボックス脇のがどうやらそれっぽいデザイン。
被写体も生花ではなく、造花だという話だったしもしかしてコースでいろいろと内容が違うのかな?