アップル、ワイヤレスでレーザーになった「Mighty Mouse」

Windowsでは対応していないというのが残念な新しいMighty Mouse
Windowsは標準で左右スクロールには対応していないからしょうがないと言えばしょうがないですが、スクロールボールはかなり便利そうなだけにもったいない。付属のアプリケーションで対応しているマウスもあるし、公式に対応して欲しいけどなぁ。Windows Vistaでは左右スクロールも是非標準機能で付けて欲しいものです。そんなに使う機能ではないだろうけど。
スクロールボール自体はちょっと小さいので、長くスクロールさせるのには向いていないですが。
無線式でレーザー対応と言うことでかなり使いやすくなっているだろうな。レーザは一回使うとその精度の高さ故にLED式には戻りたくなくなる。Bluetoothというのもまだまだ対応しているマウスが少ない中でうらやましい。
見た目ボタンが1つだけだけど4ボタンマウスというのも良いところ。ちょっと高いけどWindows用はやっぱり欲しい。