台湾人はバイブがお好き

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
バイブとディルドーをきちんと分けて調査しているのかが気になるところ。
ウィンウィン言って動くのがバイブ。
特にアジア圏では人気があります。実際には挿入するモノよりは、当てて使うローター系の方が使われているそうです。日本人の使用率は結構高いですね。
一方西洋ではディルドーが一般的。型を意味するとおり動きません。電動じゃないこけし。そのものの形状や、昔懐かしのジャンボ鉛筆みたいだったり、イルカの形など、先端が丸くなった大きな突起のような形状をしたのが多い。
そして気になるのは男性向けの製品の使用頻度。オナホール職人の朝は早い……。