米SanDisk、プロカメラマンやハイアマチュア向け超高速CFカード発売

[情報元:Stressful Angel]
Ultra IIを利用しているが読み書きの速度と安定はさすがSandiskというところです。SanDisk Extreme III欲しいけど値段があまりに違いすぎたからな。
そしてさらに、高性能で高額なExtreme IVが。まぁ、マイクロドライブしかも殻割り製品などと比べてはかわいそうですが。
ただこのクラスの速度になると、デジカメでの書き込み速度は実際にはそれほど影響しないのですけどね。あくまでパソコンでの読み込み時に大きく影響する部分。しかも読み取り装置の性能に大きく関わってくる。大量にデジカメで撮影する人などには良さそうですね。