DS Liteピンク発売 購入層は女性ばっか

[情報元:teiou]
昨日α100を見に行くついでに、ゲームコーナーへ立ち寄ったら女性ばかりでびっくりしてしまった。そしてDS本体はすでに売り切れになっていたので、しょうがなくゲームを買って帰る女性客が並んでいるレジを見て、「そうか、今日は女性向けのゲームが何か発売なのか」と勘違いしてしまうほどでした。
ゲーム機買えないということは、本体無いのにゲーム機だけ買ってどうするんだろう。
しかし、DSの人気は衰えると言うことを知らないのか。売りだしたときのあのマニアックさが、いつの間にかどこかへ行ってしまったからな。
ゲームの全てはソフトのでき次第ということなんだろう。