オリンパス、「E-330」のBモードでの拡大表示を改善

今、デジタル一眼レフを買いたい友人にE-330は貸し出し中なのでアップデートできないけど、どの辺が改善されたのかもう少し説明して欲しいな。
5倍拡大と10倍拡大の併用はできないという話はかなり残念。まぁ、それなら10倍拡大の方が良いけど。
しかし水中でのBモードって使う人はいるのだろうか?
とりあえず戻ってきたらアップデートしておこう。OLYMPUS Masterまだインストールしていないから、こちらもインストールしておかないとね。
E-330は本当に良くできたカメラです。使っているとこういった使い方もできるんじゃないかとか、考えながら撮影できるのが面白い。噛めば噛むほど味が出るスルメみたいなカメラです。ただ、このカメラサブカメラとか日常で使うカメラとして特に面白い。
ライブビューの効力を最も発揮できるレンズとも言えるED7-14mmF4も買う決心が付いたし、ますます楽しくなりそうだ。