PIE2006、各社”イチオシ”カメラを見てきた

[情報元:楽画喜堂]
そんなわけで行ってきました。
あれ?こんなにコニカミノルタのユーザって多かったのかな?と思うほどにαSweet Digitalユーザが多かったです。そうは言ってもやっぱりキヤノンが圧倒的だったり。
オリンパスのイイコトガアルに参加したら、6階だった。国際展示場のあの逆三角形の中に初めて行ったり。
プレゼントのxDピクチャーカードはどうせ16Mだろうと思ったら64Mだったり。
講師の方本当に面白く教えてくださった。正直未熟者の儂には勉強になりすぎたり。
その他もブース内で行うセミナー形式がとにかく面白かったり。
E-330にシグマの30mmF1.4着けさせてもらったけどまだ完全な状態じゃないようで全部動くワケではなかったり。
でも流石にAマウントは試せない。ダストリダクションはありがたかったり。
デジカメマガジンのじゃんけんで優勝したり。マグライトもらってきたり。
キヤノンのブースの望遠コーナーの先がパナソニックブースになっていて良いアングルで見ることができたり。
水着に対する男性の執着心を何らかのエネルギーに使えないかと、もったいなく思ったり。
コニカミノルタソニーが無いのはやっぱり寂しかったり。
後でR日記にまとめておきます。