自ら大亜門ゾーンに突入するジャンプ編集部が素敵 :おふらいんver2

一巻の時点ではカッパーフィールドに目線を入れる以外編集部から隠されることが無かったらしく相変わらず絶好調。PTAだってなんのその。編集部大丈夫か?
ジャンプネタのパロディについてはもう自由にやらせているとしか思えない。もてん老師とか。碁盤出たと思ったらそれかとか。
最近の太臓もて王サーガは異常なくらい面白い。先週のハガレン→猫だましの連携は素晴らしかった。そして、ゴミ……じゃなくいらないものを木に換える能力は流石にヤバイと思った。一橋グループでも。
で、今週のスピンちゃんネタも良かった。今後も多少は絡んでくるのだろうし。懐かしすぎて笑い泣きしそうなくらい。
助六寿司が銀魂のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲と重なったり、もて仙人が催眠術エロ宗教家とつながっていたり、時事ネタにも(たまたま)敏感です。
ただ、最近ランキングが低下しているのが心配。しょうがないからアンケート葉書出すか。
関連:太臓もて王サーガ感想の部屋
ここの太臓もて王サーガ感想は必読