サムスン GX-1 デジタル一眼レフカメラ

[情報元:変人窟]
どう見てもPENTAXです。本当にありがとうございました。
ここまで寸分違わず*istDS(2)だとコラ画像かと思ったけど、無理やりつぎはぎした歪みが無いんですよね。
ボディをそのまま提供してCCDやその他電子部品、ソフトウェアを付けた製品になるのかもしれませんが。
できれば*istDの後継機が欲しかったけど。とりあえず新しいボディも見たいところです。
DA 18-55mmF3.5-5.6AL互換と思われるレンズにはD-XENONという銘が入っている。これがサムソンのレンズの名称になるのかな。ゴムグリップの形状が違っていたりコニカミノルタにおけるタムロンレンズのように中身も多少変わっているかもしれないけど。