フジテレビのゲーム規制特集テキスト起こし

[情報元:おふらいんver2]
どう見ても50代60代の犯罪率が凄いことになっているのですが。平和な日本を脅かす人たちの正体がはっきりしました。
ちょうど50年前頃殺しまくった子供達が今その年代になって、相変わらず殺し続けているという。恐ろしい。
定年時期の人たちが殺しまくっているということで、それに対して不安に思っているからなのかな?それが原因で子供が人殺ししなくなった代わりに。
そして自分たちが殺しまくっているから子供達も殺しまくっているだろうという視点で、ゲームを理由にしているのかな。
とりあえず、50代60代の凶悪犯罪をどうにかしないとなぁ。