2005年、あなたがハマったデジタル家電、インターネットサービスは何?

[情報元:Stressful Angel]
ブログやiPodは以前から(似たようなモノを)使い続けていたし、ニンテンドーDSFirefoxはハマったと言うほど使っていないし。
今年に最もはまったモノは今更ながらデジカメだろうな。正確には一眼レフデジカメか。9本もレンズを買って縦位置グリップ、フラッシュ、マクロフラッシュ、アングルファインダー、リモートレリーズ、三脚などの周辺も合わせた値段を考えるとさすがにと思うくらい。
ネットサービスのパンヤは、はまりすぎて生活が危険になるほどだったのでアンインストールしたくらい。
考えてみると、今年新しく始めた事って特にないんですね。今までやっていたことを幅広くやるようになったせいでそれぞれの精度が薄まっている気がするなぁ。まぁ、それだけ家電にしてもネットサービスにしても出尽くして成熟しているのかもしれないな。