クリスマスをぶっ潰す方法考えた

[情報元:BWS@HyperEdition]
これは良いアイディアだな。
良くある「○○公園でデートしたら別れた」という都市伝説も、その場所でデートするカップルがそれなりの数いるからこそ成り立つ訳ですからね。カップルすべてが上手く行き続けるわけはないので、ましてやデートスポットとしては微妙な所だったりするとそれが原因だったと考えるのし、都市伝説もだんだんと重ねていくことに本当の伝説になってしまう。
クリスマスなら尚更その数が増えるわけで、ましてやクリスマスが平日だったりすれば効果倍増。
で、こういうのって結局は男性ではなく付き合ってから一年半とかで喜ぶようにイベントを大事にする女性向きなんですよね。カップル同士でクリスマスにプレゼントすると別れるとかのちょっとしたひねりが欲しいところかな。