ニコン D200 レビューというか作例集

普通の人が買えるレベルのデジカメでは最高の機能を揃えたとおもえるD200
1000万を越える画素数、高速連写、防塵防滴、高感でのノイズの少なさ。それでもノイズを塗りつぶしすぎない良いバランス。JPEGでも問題なく使えるようになったエンジンを更に強化。
ニコンらしいきっちりした描写をそのままに本当に良いカメラに仕上げてきました。特に最後のページの動物写真では目の中の風景まで描写している。まだ試作機とはいえこれ以上悪くなることはないだろうから。
長い間待ちわびていた人には、その待った分だけの価値があるカメラだと思います。防塵防滴はコニカミノルタのデジカメではカメラだけでは実現できないからなぁ。それにこの描写だし、欲しいなぁ。