レーサーミニ四駆 メモリアルボックスVol.5の情報が掲載されていた!

行ってきました、ミニ四駆じゃなくてバクシードなんですね。時代の流れを感じさせます。
で、アバンテセットも飾ってありました。さすがに田宮はでかかったなぁ。
ダンガンレーサーは吹っ飛びまくっていてスピードはあるけどやりにくいだろうな。
そして、その手の大会で優勝をかっさらっていったのは子供ではない……。
子供というと触るなと言うのに触りまくっていたな。
どこでもどこでも大和。大和。大和。おまけで武蔵。確かに換装変えただけですからね。イ-401やイージス艦がそれほどでもないけど置いてあったのも、流行なんでしょうね。映画って凄いな。
撮影禁止のモノがかなり多かった。特にバンダイは半分くらいは撮影禁止でした。
それ以外のを立体写真沢山撮ってきたけどとても一日ではまとまらないし、明日もまたイベントあるしなぁ。とりあえず今回はワンフェスのような人混みじゃなかったので一脚を気楽に使えて良かった。
2005 プラモデル・ラジコンショー
多分この辺にできあがると思います。