欧州Olympus、ISO2500撮影対応のコンパクト機「μ DIGITAL 600」

800万画素だったμDIGITAL800に比べたら無理のない画像を出力してくれるかもしれない。
日本円に換算して3万円しない値段も使いやすいし。当然μなので生活防水。本体も800よりも更に小さくより使いやすくなっていますし。正直アノ大きさは微妙でしたし。
特殊モードでISO2500までの高感度撮影可能。高感度時の問題は画質だけどメモとしてなら十分使えますからね。手ぶれなどが酷くて画像を削除しないといけないような事になるに比べたらずっとマシだから。
ただ、これでもうちょっと明るいレンズが付いていたらと思う。せっかくの高感度なんだからと。