「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に

[情報元:Stressful Angel]
とうとう記事にまでなってしまいました。
このアルバイトはともかくネイサンズフランチャイジーオブジャパンはトップページで謝罪したりとなかなかできないことしているので、好感が持てるな。
近くにないから買いに行けないのが残念だけど。
まぁ、最近はヲタもいろいろな人の目に触れるようになったから勘違いしているかもしれないけど、テレビでそういうのを見ていない人間からしたらあの行列はインパクトありますからね。いやテレビとかで知っていても実物は想像以上です。
現地にいた儂ですら、ここに爆弾が落ちたら(自分も含めた)ヲタがいなくなっていろいろせいせいするんだろうなとか、思うくらいだしね。
実名でブログなんかに書き込んでいたこのアルバイトを擁護する気はないが、ここまでの騒ぎにする必要があったのだろうか。