写真で見るコニカミノルタ「α-Sweet DIGITAL」

[情報元:楽画喜堂]
良いなぁ。ごっついけど作りがしっかりしているのはコニカミノルタだな。
D50よりもサイズ的には小さいので他のデジカメとの比較画像を見てみると結構小さいんですよね。
そして魅力的な単焦点レンズを多く持っているだけにそこは本体重量よりもレンズの重さが大事になってくるわけで。同じくらいの画角なら単焦点はズームレンズよりも軽いですからね。
儂も5本のαレンズを持っているけど、4本が単焦点レンズだし。
持っているズームも広角だし、標準的に使えるズームとして本体付きで買ってしまいそうだなぁ。レンズの発売はセットよりもずっと後だし。
ところで、αの後に-は付くのか?付かないのか?オフィシャルでは付いていないようなんだけど、銀塩のは付いているんですよね。