オリンパス、ISO1600対応機「μ DIGITAL 800」の発売日を6月25日に決定

発売日は良いから画像を見せてください。お願いします。
特に高感度部分に関して興味を持っています。300万画素程度の解像度まで落ちてしまうとのことですが儂の使う目的がWebへの掲載なので十分すぎる。
どっちにしてもサンプルが出てくるまでは判断できませんが。
ただオリンパス、xDピクチャーカード「Type M」でC-770に機能制限。みたいなことがあったのでオリンパスで、もしも致命的ではない欠陥が見つかった場合にちゃんと対応してくれるのかどうかが不安になってしまっていますが。1年以上前の機種だけに部品とかもう無いのかもしれないですけど。
オリンパスのデジカメはC-8080WZしか持っていない人間ですけど、それが気に入っているだけにちょっと興味あります。三脚穴とリモコンが付いていて生活防水と言うだけで使える範囲は一気に広がりますからね。