Opera CEO、大西洋横断のチャレンジ終了

10度以下の水で泳いだことのない人にはなんだそりゃとか思うかもしれないけど、本当に生死をかけるチャレンジだったと思います。いやね、ほんとうに洒落にならない事態にならなくて良かったと思いますよ。
いくらウェットスーツを着込んでいても体力はどんどん奪われるわけでこんな中1日以上泳いだだ……浮いていただけで水泳を知っている自分としては十分賞賛に値します。
いや、本当に馬鹿にする人間に10度以下の水で1時間泳いでみろと言いたいです。
個人的にはどこまでこの冗談を続けられるのかと思っていたけどね。水泳を馬鹿にするなと思ったりもしましたけど。
まぁ、次にバージョン8.1がでたらリタイアした場所から続けて泳ぎ続けて欲しいモノです。