iPodケース特集――あなたに似合う1台は見つかるか?

[情報元:カトゆー家断絶]
ところでiPod Photo 「60G」の入るケースって無いんですか?第四世代対応ばかりでPhoto対応少ないし、対応していても60Gには対応していないモノばかりなのですが。
どこかのMP3プレーヤーみたいに60Gはしゃれで作りましたとか思っていませんよね?
40G用のシリコンケースとちょっと無理してのばしてはめ込んで使っていますが、今のところこれは耐衝撃性もあってなかなか気に入っています。そしてベルトに通すタイプのバッグに入れているという2重の囲いで使っている。バッグの上から指で探り当ててクリックする事もちょっとやりにくいけど可能。
是非ベルトにくくりつけて取り外さずにそのまま操作可能なバッグを開発してください。見せびらかすために取り出せるように設計しているのでしょうが、そんな無駄な操作はしたくないので。
この記事では自作しているけどそれも一つの手だな。