キヤノン EOS Kiss Digital N

[情報元:楽画喜堂]
手に持っている写真があるけどかなり小さい。一眼レフとしてはですが手軽に持ち出せるかどうかというのは結構大きな部分ですからね。
いくら良いカメラを持っていても使わないで仕舞っておいたら何の意味もないですから。
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USMでの作例がいくつかあがっています。安いレンズの割にはキヤノンらしく安いデジカメという雰囲気は全くなくはっきりくっきりとした絵ができあがっています。こういう絵は大衆受けしますからね。間違いなく売れるでしょう。
好みの問題だけど儂はちょっと苦手な絵なんですけどね。
バッテリーを小型化した為に持ちが悪くなったという欠点があるモノの撮影枚数が他のカメラに比べて少なくなったということもな。ただ、それでもせっかく小型化したのならセルの枚数を増やすなどしてあまり遜色のないモノにして欲しい気もしますが。