潜入!!犯罪予備軍が全国から集結!!その全貌を決死のレポート!!

[情報元:おふらいんver2]
萌え大谷たんフィギュアを探したけどさすがにこの短期間に仕上げられる方はいなかったようです。残念。他の方のレポートにも写真なかったし。
そんな大谷氏に捧ぐ犯罪者予備軍のお話。って儂もじゃないか。
でも、初めて参加しましたけどワンフェスって大人の集会ですね。規制とかもかなり緩く個人個人がルールを守って他のイベントに比べても人が多いのに運営できているのを実感できました。
もっと雑踏もしくは殺伐な雰囲気を予想していただけにとても楽しむことができました。
そういう人を指して犯罪者予備軍なんですね。無知って怖いな。