デジカメ・オブザイヤー for ウェブマスター 2004

[情報元:俺日記.NET]
上位五機種が一眼レフデジカメ。しかも全機種会社が違うというおもしろい結果に。
来年も一眼レフの一年になりそうです。
α-7のGレンズやE-300の50mmマクロ、*ist DSの各種単焦点レンズがとにかく入手できない状態に追い込まれるほどに売れまくっているこれらのカメラが上位を独占しているのも納得の結果です。
実際コミケの会場でもα-7DやEOS 20D利用者をよく見かけました。どちらも中級機でやすくはないのですが。
C-8080WZが17位に入っているので満足満足。
参加資格がデジカメ利用しているサイト全般とあったけど微妙に場違いだった気がするから投票しなかったけど次回があるのなら参加できるようになりたい。