コミックマーケット67 感想レポート・リンク集

そんなわけで各種レポートができあがってきています。
各種レポートでも取り上げられていますが、過去と比べて昨日今日と人が少ない気がしました。他にもイベントがあるしコミケの一極集中も終わりつつあるのかもしれない。それ以上に今年はあれでしたけどね。
そう十数年ぶりという雪。しかも止むことなく最後まで降り続いたと言うことで伝説に残るコミケとなりました。こんな伝説いらない。
そして今日は快晴(雲が10%以下)で、明日はまた雪だそうです。なんなんだかこの天気は。これからはコミケ最終日が晴れるという伝説でも作る気なのだろうか。
今日オフ会開いて明日帰るような人は気を付けてください。
追記:1日目18万人、2日目19万人(▼反省会)
……増えてる!?企業ブースは混雑していたけどそのせいかな?