「お前ら偏差値が低いんだ」などと言って、タクシーの運転手を殴りケガをさせ、警察官にも襲いかかろうとした国土交通省のキャリア富田建蔵 容疑者(28)が神奈川県警に逮捕される

[情報元:BlackThrone]
すごくみっともないです。
警察官はさすがに強いです。
本人は高いと思っていた偏差値が、それ以上の人から馬鹿にされたりなんかされたのでしょうか。やる気に満ちあふれていた頃があったようですから。
人間ってつまらない見栄が本当は一番の心の支えだったりしますからあまり悪くは言いたくないですが、頭のいい人ばかりの世界だったらどれだけ住みにくいことか。つまらない見栄を張ることが出来なくなってしまうのに。