Webページの一部分だけを印刷する

[情報元:Stressful Angel]
知らなかった、そしてかなり便利そうな機能です。
儂の場合はDonut系のバグでページ内容をコピー&ペーストできるという特徴を利用して広告バナーを削除したり、複数の情報をあわせたページを簡単に作ってしまえるのでそれを利用して印刷してしまいます。
削除したい部分を選択、右クリックで[切り取り]するだけ。もちろん[コピー][貼り付け]も問題なく実行可能です。ただ、テーブルにかかっていたりするとうまく働かないこともあるので注意。
使いこなすとかなかな便利なツールで、本来ならば選択でしか入力データを選べないようなフォームに対して簡単に好き勝手にデータ入力できたりします。セキュリティチェックにも利用可能ですよ。