実物大ブルーティッシュドッグ製作現場にボトムズ関係者御一行様

[情報元:おふらいんver2]
ボトリウムって!
しかしこれで本格的に本物(?)に近いモノを作らなければいけなくなってしまってご苦労様です。完成を楽しみにしております。ボトムズあまり見たことはないけど。
一番困難だと思われる足の制作に入ってきました。人間って何気なく両足で立っているけど他の動物が二足歩行が困難なことやロボットの補講の難しさからもその難しさがわかると思う。S字をかく背骨があるからこその芸当なわけでこれを硬い箱で如何に表現できるのか今から楽しみだ。
ちなみにそのS字が弱いとショック吸収できないので姿勢がよいけど腰を痛めやすくなります。俺のことですが。