10色スタイラス

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
あまり意味のないことを真剣にされています。とりあえず目立つペンが欲しい人には良いのかもしれません。というかこれを外で使ったらかなり目立ちますよ。
でもこれって普通に多色ボールペンの中に1本スタイラスが組み込まれているのならかなり使いやすいと思う。俺もPDA用とtype U用それぞれのスタイラスにボールペンが組み込まれているのを利用している。
ちょっと書き込みたいと言うときにかなり便利だったりします。前までだと超小型ボールペンをデジカメケースに取り付けて運んでいたのですが簡単な衝撃で外れて無くなってしまうのでどうしても使いにくかったけど、これだと取り外しに多少時間はかかるけど無くすこともなく便利に使っています。
まぁPDAを持ち運んでいるような人間ですから、そうそうペンを使うような機会はないのですけど