慈アンが自アンに改名

見せパンするならローライズで

[情報元:かーずSP]
とうとうその名を引き継ぐ自アン系列が出てきましたか。
自動アンケート作成の流れをくみ、どちらかというと国語が得意な人が集まるアンケートサイトです。日本語の乱れにはそれなりに厳しくいわゆる2ちゃん語の利用は好まれていない。なかなか心地よい空間です。
女はいないとか、魔法使いとか、カレクックとか、世界観禁止とか、毎日寿司を食う毎日ですとかそういうところ。
利用者だけを見てしまうと自動アンケート作成+が人気はあるのですが、どうもいろいろ内部でのローカルルールがあったり管理体制がはっきりしなかったりで使いどころに困っていたところにミケアンがそれなりに安定してきたり、ぷちアンは相変わらずだったり。
……すまない慈アンはあまり使ったことがない。
とりあえずあまり乱立しないでそれぞれがそれぞれで役割を持って行けばいいと思います。