米Stamps.com,「悪ふざけユーザー続出」でカスタム切手発行サービスを見直し

日本でも良くありますよね。定期券のデザインが自由に作成できるというとエッチな画像で作成したがったり、みずほ銀行が自分の写真をカードに入れられるというとみずほ先生のイラストを持ち込んでみて失敗したりそんなのと一緒なのでしょう。
ただ、やっていることがちょっと暗すぎますけどね。
自分の写真入りの切手が欲しい人は多かっただろうに。こういう面白くて使い道がありそうだけど無いサービスは良いですね。子供やペットの切手とかは2倍程度の値段がかかっても買いたいという人も多いでしょうから。
日本みたいなキャラクターを使ってしまえと言うのは出来ないのだろうな。キャラクター商売にはうるさい企業がいる国でつから。