AirH"対応、飛び出しがないデータ通信カード発売

[情報元:楽画喜堂]
これは良いな。俺の使っているAH-H403Cのアンテナはかなり不安定な状態で外に出っ張るようになっている。これが使っていると、アンテナが引っかかりやすくポロポロと落ちてしまう。
それがなくなるとずいぶん気軽に使えるようになりますから。と思って写真を見たけど収納といってもまだ不安定そう。携帯電話の内臓アンテナみたいなわけには行かないのだろうか。
それとPCカード専用なのですね。CFカード型だったらよかったのに。
もしかしたら256Kbps対応化とも思われていたけど、まだそこまでは行っていないのか。とりあえずこれからに期待させる製品になりそう。