ソニーから新たなデジカメが3機種登場!(8/30)

ふたなり♪ミルクセーぇキの鈴菜

[情報元:楽画喜堂]
DSC-LがDSC-Uの後継機となるのだろうか。液晶のサイズとか背面とかがそんな感じ。サイズ的にも同じ感じ。
レンズが飛び出し式になって3倍ズームも使えるようになったし、後継機があったら欲しいと思っていたのでかなりこれはひかれる物がある。お手軽デジカメとして本当に役に立ってくれましたから。
乾電池が使えないバッテリー式になっているようなのが残念なところ。
30フレーム/秒で640x480での動画撮影が可能とか、どうも動画に強いものになりそうだ。
これはかなり欲しいかも。詳細情報を待つとしよう。