AMD Athlon 64、大半のアプリで Intel Pentium4をしのぐ

[情報元:RinRin王国]
ここまで優秀なのに今ひとつ主流にはなれないAthlon64
性能よくて安価で発熱量も少なくて当然消費電力もそれに伴い少なくなって、最近はマザーボードの方もずいぶんこなれてきて不安も少なくなってきたのに。焼き鳥と呼ばれていた時代が本当に嘘のようです。
もともとオフィスアプリケーションにおいては優秀なことは有名だったけど、実際に企業で採用されることはそれほどなかった。そう考えるとこれからどんなにがんばっても今までの路線を続けているだけではだめじゃないかと思う。本当にもっと広告に力を入れてくれればと思うのだが。