その大きさA3版並!超巨大マウスパッド「エアーパッドプロIII “超大”」が入荷!

昨日カクタソフマップで早速買っている人を見かけた。よっぽど大きな机を使っている人なのだろうな。それとも切り取って使うのだろうか?
その値段に見合って普通に使うマウスよりもはるかに値段が高い。ただ、値段に見合った能力はある。その微妙な凹凸により抵抗が減って半分くらいの力で動かせているような気分になる。そのためにもかならずパッドはつけるようにしましょう。
俺は標準と大を使っている。値段がネックだがかなりいいものなのでお勧めですよ。汚れても簡単に水洗いできるのもいい。洗うときにはメラミンスポンジがかなり使いやすいですよ。
しかしでかすぎる。